プロが教えるわが家の防犯対策術!

行きつけの美容師さんにドキッとしてしまいます。

私は美容院って緊張する場だと思っていて、美容師さんが喋りかけてくれても緊張してしまい、返事は一言二言で終わっていました。

美容院の帰り道はいつも、もっと喋り返したら良かったかも…と後悔してしまいます。
なので、先月行くときに、今日こそは!と途切れないように話をしてみたら、結構話題が続いて、笑ってもくれました。
普段からよく笑う人ですがこんなに笑うのか…と思ってしまうほどでした。

接客商売だし、お客さんが来て成り立っていますよね。
だから、美容院に行くたびに言われる『可愛い』って言葉もリップサービスだし、笑ってくれたのもきっとその一つと分かっています。

でもドキッとしてしまってから頭から離れません。
こんな経験した方いませんか?どうしたら良いですか?

A 回答 (1件)

いいんじゃない!?

• 0
この回答へのお礼

こんにちは、回答ありがとうございます。

良いんでしょうか?
色んなサイトを見てたのですが、美容師さんに恋してしまう人って、誰かに恋したい人とか失恋した人みたいなんです。

確かに私は恋したいので、短かな?美容師さんに恋してしまうとこなのかも…と思いました。
今度行った時、またドキドキして仕方なかったら何か行動してみようかと思います