プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

18歳の男です。ここ2年くらい、ずっと女子になりたいと思っています。女装もしたことあります、女子の生活の仕方、服や髪型が羨ましいです。これについてどう思われますか?

A 回答 (1件)

私が思うのは、それは男性の「隠れた本能」だと思います。

いや、テレビでタモリさんが言ってたんですけど・・・
「男の半分は女でできている」みたいなこと言ってました。
まぁ、人の考えはそれぞれですから、それに賛否両論あると思います。
けど、私は別にいいんじゃないかなと思います。人はみんな考え方が違います。だから、イルルさんのように異性の姿がうらやましいと思う方がいてもおかしくないと、私は思っています。
私だって、男性の姿がうらやましいと思っています。私、上に兄がいるんですけど、喧嘩するとまぁ当然のごとく負けるんですよね。
私が女だから、男の兄より力が弱いですし。それで、「自分が男だったら、兄ちゃんと本気の喧嘩とかできたかもしれないのになー」とか考えてます。(笑)
なので、自信を持ってください。周りを反対意見の方に囲まれてしまうかもしれませんが、そういう考えのひとはイルルさんだけではありません。
どこかで同じ考えを持ち、共感してくれる人が必ずいます。
周りを見てみると、意外と仲間が近くにいるものですよ。
私も仲間です!長文失礼しました・・・
    • 1
この回答へのお礼

ありがとうございます!
すごく嬉しいです(^^)
そうですね、そう思います!
助かります(^^)
ありがとうございます!長文嬉しいです(*^_^*)