アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

ホームページの制作をしている者です。
現在、あるクライアントさんから電子出版の依頼を受けています。
具体的には、毎月、発行している小冊子をiBooksへ登録し、少額で販売したいと考えています。
ネットで色々と調べiTunes Connectにログインはできました。
ところが、様々なサイトで書かれているようなツールが表示されないのです。
あるサイトの情報によると、Windowsではできないと書いてありました。
WindowsでiBooksに登録する方法はないでしょうか?
また、この手の情報が掲載されている公式サイトをご存知でしたら教えてください。

当方の環境です。
Windows7、64bit、
ブラウザ:IE11
電子書籍データ:Word、PDF、EPUB3

質問者からの補足コメント

• 回答ありがとうございます。
    iCloud Driveというクラウドサービスにアップロードしてみました。
    いろいろ試したのですが、どうしてもできません。
    ここからどう進めていいかも分かりません。

No.1の回答に寄せられた補足コメントです。 補足日時:2015/05/25 12:52

A 回答 (1件)

ホームページやマックは知りませんが、ブロバイダーのクラウドに一時預けると良いと思います。

この回答への補足あり
    • 0