プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

友達や知り合いの何人かは、「男は絶対浮気をする」といいます。
生物学上の観点からみてもそうらしいですが。

私は彼とつきあって3年になりますが、あやしい行動をとったと感じたこともないですし、
多分、浮気をされたことはないと思います。

ちなみに、AVを見るとか、通りすがりの女性をちょっと目で追ってしまったとか、
(少々ムカつきますが)そういうのは仕方ないと思いますが。

私は彼の部屋の鍵も持ってますし、いつでも行けます。
だからといって安心してるわけではありません。私は平日が休みなので、時々ですが
彼の家でごはんを作って、会社から帰ってくるのを待ってたり、常に何かおもしろい話題を
探して話したり、彼に楽しんでもらえるよう努力をしているつもりです。

友達に「私の彼は浮気したことないと思う。」というと、「信じられない」みたいな風に
いわれます。

男性ってそんなに簡単に浮気をしてしまうものなのでしょうか・・・。
浮気をしたことがないという男性だっていっぱいいるということを信じたいのですが。

やはり、浮気をしない人は、貴重な少数派なんですか?

A 回答 (22件中21~22件)

31歳で結婚2年目の男です。

基本的に男は下半身で物事を考える生物だと思っています。たぶん、大多数がそうであろうと思います。
ですが、それを理性であったり彼女・奥さんへの愛であったりで浮気をしない人も大勢いると思います。
ちなみに僕は今まで一回も浮気をした事はないですね。
これからも絶対しない自信ありますね。
若い頃にさんざん遊んだから今更そんな事にエネルギー使いたくないってのもありますが。。。
ただ浮気願望はこころの片隅に少しあります。
そんな時は妄想浮気しながらさっさとビール飲んで寝てます。^^;
    • 0
この回答へのお礼

ご回答をありがとうございます。
本能としての願望はあっても、奥さんや彼女への愛情があるから、結局浮気は
できないと、理性的に浮気を否定するというのであれば、どことなく納得できる
ような気もするかな・・・

ありがとうございました。

ものすごい貴重だと思います。

天然記念物級です。
    • 0
この回答へのお礼

ご回答をありがとうございました。
天然記念物とは・・・それはそれは貴重ですね。

ありがとうございました。