プロが教えるわが家の防犯対策術!

初めまして
現在妊娠2か月の20代です。

パートナーの隠れた性癖(?)を知り、ショックで思考停止状態です。お時間のある方ご意見をお願いします。
--------
彼は昔から女性にモテる。私と付き合う直前まで、元カノ(今 でも彼を好き)彼曰く女友達A(21歳 彼を好き。好きな事も彼は知っている)等沢山の女友達と遊んでいました。今まで自分から告白した事はなかった(らしい)彼。そんな彼から告白されお付き合い開始です。性の趣味はお互いよくコミュニケーションをとっているので、心も体も合う人だなと言い合っていました。付き合い始めから妊娠している今でも仲良しは変わらず続いています。

そんな彼と先日、お互いのiPhoneを交換し遊んでいました。彼がトイレに立った後、私の誤作動で彼のiPhoneのホーム画面が開き、Twitterのアイコンがある事に気付きました。彼はTwitterをしていないので不思議に思い、ついアプリを開きました(相手の携帯を勝手に見た事を今では凄く反省しています)

Twitterの人物名は女性名
説明文には「露出調◯雌犬経験あり 今は自称普通の女の子」Tweet内容は全てその手の内容で「誰か調◯して」「何RTで胸見せ画像公開♪」など多数でした。文の書き方・写真から間違いなく彼です。

それだけでもショックですが、その胸見せ全裸画像・男女のハ◯撮り画像等は、上文のAでした。ハ◯撮り相手はもちろん彼です。

どうやらAの画像で女になっている様です。ハ◯撮りは髪型から付き合う前の写真だと思います。しかし、肉体関係は全く無かったと話を聞いていたのでショックでした。

この事実を知る前に妊娠発覚。喜んでくれましたが「時期が早すぎる。どうすればいいか分からない」と言われ彼からの行動は全く無く1人で悩んでいる時期でした。

その時期に事実を知りました。しかも私が悩み仕事や検診や子育ての勉強をして、彼に呼びかけている今もそのAの写真やエロツイートは多数投稿されています。

協力的ではない彼だけど、それ以外は素敵だし信用しようとしていた矢先。そんな投稿が出来る彼の気が知れず、また彼の事が気持ち悪く嫌いになりそうです。女性を偽るのはいいとして、Aの画像を所持している事・それを楽しそうに投稿している気持ちが分かりません。

彼にTwitterの件を話し、辞めるよう言ってもいいか?浮気を問うのはいいのか?

どうなのでしょうか?

長文乱文失礼致しました

A 回答 (1件)

入籍はまだしていないということでしょうか?

そんな不安や不満を抱えたままでは結局辛い結婚生活になってしまいますので、はっきりさせるべきだと思います。

それでなくても結婚をしたらいろんな問題にぶち当たるわけですから。

お腹の子どもはどんどん成長しますし、不安や焦りもあるかと思いますが、冷静に彼との結婚生活を想像してみてください。
    • 0
この回答へのお礼

返信が大変遅くなり申し訳ありません。
つい先日まで2人で話し合い、結婚し我が子を育てる意志を決めました。

私の中でも何度も不安になり、共に歩むといったことで悩んだこともありました。それでも、話し合いを重ねる中で、たとえ子がいなかったとしても彼を信じ彼とともに歩みたいと強く思いました。

予想していた通り親にも反対されている状態です。反対を聞いたときはやはりショックでしたが気持ちは変わりません。これからも子のために、我がこを幸せにするために頑張っていこうと思います。

ご意見本当に感謝しております。ありがとうございました。