プロが教えるわが家の防犯対策術!

福岡、大分、宮崎、鹿児島、熊本をぐるっと一周、レンタカーを借りて旅行しようと考えています。
ちなみに行くのは1月で、10日ほどの滞在しようと考えています。それぞれの観光名所とお勧めの店の名前などあれば教えてください!ある程度は調べたのですがやはり地元民でしかわからないところとかあればありがたいです!

A 回答 (3件)

福岡 大宰府天満宮 梅ヶ枝餅


大分 温泉(公衆浴場)めぐり 鳥天
宮崎 青島 お菓子の日高(なんじゃこりゃシュー なんじゃこりゃ大福 三ツ栗くり饅頭)
鹿児島 指宿砂蒸し温泉 しろくま(1月だと辛いかな)
熊本 熊本城 くまもん

・・・・かなりベタですいません
    • good
    • 1

こんばんは



峠越えとかはちょっと厳しいかもしれないです
結構雪とか凍結もあると思いますので

ベタな観光地でも九州はいいですよ
食べ物もおいしいし
宮崎だと都井岬雄大な景色が見られます
    • good
    • 0

素晴らしい計画ですね。

私もいつかやってみたいともいます。(九州に住んでいます)
福岡ドームの野球、唐津の松原、長崎の夜景、湯布院、阿蘇、熊本城、霧島、人吉のSL、桜島、なかなか書ききれません。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!