プロが教えるわが家の防犯対策術!

はるな愛ちゃんは個人的に好きです。といっても愛してるわけじゃないけど、なんか見たくなる。
彼女(彼は?)はiuyoneとかで踊りながら歌ってますが、個人的には歌も踊りも一流だと思うのですが、こういうタレントって特別でもないのでしょうか?
あとブレークしたのがかなり遅咲きで、晩成タイプで、おっさんの年齢なのに、輝き始めたといのが芸能界でも異例な気がしますが、皆さんの意見も聞きたいです。
あと浮き沈み激しい芸能界に完全に順応して、同時期ブレークした桜づかやっくんとかと比較しても、かなり長続きしています。その点はすごいと思います。
ほかの方がはるな愛をどう思っているのか知りたいです。
あとあのパワーはどこから生まれるのかも不思議で、知りたいです
よろしくお願いします。

A 回答 (2件)

この前たまたまロンドンハーツで見ましたが、


いい意味で変わらないですね~。

ただブレークした時に比べたら露出は減りましたよ。
ただ「お姉枠」があれば、見た目はきれいだし、
他の芸人さんとの掛け合いも出来るし、
「組みやすいお姉」として重宝されるんじゃないですか。
IKKOさんは濃すぎるし、ミッツさんは存在感がすごいけど、
バラエティで司会や他のタレントさんとの
掛け合いが面白いわけでもないし。

ちなみに桜塚やっくんは亡くなってますよ。
    • good
    • 0

現物見ると、小さいマツコデラックスか?


というぐらい、意外とデカいです
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!