アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

カットウィッグ(首から上のマネキン)をオークションで売ろうと思うのですが定形外で発送できるんですか?
他にどういう発送方法が適していると思いますか??
初心者なので教えてください!

A 回答 (3件)

箱の大きさが30x30x30cmで収まるのであれば、定形外で送れます



きっと無理ですから、ゆうぱっくで送りましょう

オークションで定形外なんか使っちゃダメです
受け取っておきながら、届けへんやんけー、ちゃんと送ったんかー?
弁償せいや、ワレー

と言われて泣き寝入りしますよ

エアパッキンで包んで段ボール箱に入れて、ゆうぱっくで発送
これが基本です。
到着したかもわかるし、輸送中に壊れても保証が受けられますし
    • good
    • 0

重量からいって、定型外は無理かも。


送料の虎を参考に。

http://www.shipping.jp/search.html
    • good
    • 0
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!