プロが教えるわが家の防犯対策術!

マクドナルドっていい会社ですよね。客のニーズに応えてきてこれだけ成長して、中国産は安くてコストも浮きますよね。それで、最終的に半年以上寝かせて腐らかせた中国の肉を食べさせてもらって最高においしいです。

あなたはマクドナルドに対してどう思います?

A 回答 (9件)

この前シェイク飲んだよ。

ハンバーガーは食べないな。
    • good
    • 0

女社長が優秀だからです



超・熟成肉を使っています
    • good
    • 1

ブラックなイメージを払拭するためか、最近の戦略とかCMは、ちょっと偽善的と感じます。


「スマイルソックス」とか、ヘルシーそうなメニューを出したり・・。

企業風土は、そんな簡単に変わらないので、単なるイメージ戦略だろうなぁ。
    • good
    • 0

電車で一駅先に「モスバーガ」が有りますが、「マクドナルド」は有りません。

残念です。
サービスが上がったと聞きます。
    • good
    • 0

マクドナルドが不調と聞いて残念です。

おかげでうちの近所の野良猫が随分と増えました。
    • good
    • 0

マックの良さを感じたのは、100円マックの開始から。


ホットコーヒーお変わり自由の時代です。飲料無料サービスもありました。
その後、ホットコーヒーお変わりが無くなってから若干足が遠のき、
最近の異物混入事件以降では食べる時に注意が必要で、がぶっとはいけなくなり、…
昔の親近感はなくなってきているのが現状です。
でも、最近の店頭員の真っ赤なシャツはかわいい…
「これだけ成長して」は2-3年前、今は顧客の応援が必要な時期です。
    • good
    • 0

今更そんな話をする人もいるんだなぁ…と思います。

    • good
    • 0

まあまあ、そんなに怒らないでください。


それを言っちゃいますと、
チェーン展開の外食産業なんて
みんな最高になっちゃうんじゃないですか?
もちろん、
そうじゃ無いと言っている所もあるらしいですが、
そんなの信じないでしょ?

マクドナルドも大変そうですから、
あたたかく見守ってあげて下さい!

あ、私は行きませんけどね。
    • good
    • 0

マクドナルドへ行くこともなければ買うこともないので


まったく興味も無い
    • good
    • 2

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!