アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

二週間前くらいに腰を痛めてから
左あしの付け根が痛いです(おしりのほう)
普通に走ったりはできるのですが
体育座りやしゃがむ動作が辛いのと
じわじわする痛みがあります
最近、座っていたあとに立ち上がったときや
朝起きたときの痛みがつらいです
病院に行ったほうがいいのでしょうか?
対処法があったら教えていただきたいです...

A 回答 (4件)

整形外科受診を。


二週間は、長すぎますね。
丁寧に診てもらいましょう。
    • good
    • 0

対処法は ⇒ 整形外科 で診察しかないと思います。


早目の受診を お勧め します。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

そうですよね汗
近いうちに病院にいきますね
回答ありがとうございました!

お礼日時:2015/06/19 17:18

整形外科でレントゲンとればよいでしょう(脊椎からくるものかどうかわかる)

    • good
    • 0
この回答へのお礼

病院に行ってみることにしました!
調べてみますね
回答ありがとうございます!!!

お礼日時:2015/06/19 17:17

それ、腰痛からくる痛みですよ。

たぶん。
整形外科で詳しく診てもらうことをお勧めします。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

やっぱり腰痛ですよね...
病院に行ってみることにしました!
回答ありがとうございました!

お礼日時:2015/06/19 17:16

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!