アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

"二次世界での"兄妹の関係の丁度良いライン(ほのぼのライン)は何処だと考えますか?
近親相姦は論外で。

A 回答 (2件)

それは漫画や小説のタイトルを例に出せばいいのかな?


自分には妹がいるので重ねて考えたときに感じるのは
「俺の妹がこんなに可愛い訳がない」は行き過ぎ。
「魔法科高校の劣等生」は気持ち悪い程行き過ぎ。

個人的に一番しっくりきたのは年の離れた兄妹として
「涼宮ハルヒ」のキョン-キョン妹
年の近い兄妹として
「らきすた」のいずみ兄-若瀬いずみ
ですかね。分からなければ申し訳ない。
普通に仲良く漫画貸し借りしたり一緒にゲームするぐらいが
丁度いいと思います。
    • good
    • 0

No.1さんになぞらえて答えるなら


僕は「俺いも」くらいがちょうどいい
「DC」はちょっと行き過ぎでしょうか・・・ってなカンジ!
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!