アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

別れた彼女が待ってると言ったらどうおもいますか
喧嘩別れやすれ違いなどで別れた彼女がまたいつか会いたいことや待っていることを伝えたらどうおもいますか

質問者からの補足コメント

  • そうですよねー
    わたしの場合は自分も厳しいことを言いすぎてしまった後の喧嘩だと思っているので彼女に責任をなすりつけるようなことはせず多少なりとも自身落ち度を認めることは大切だと思っています
    ここまで尽くしてくれる方は素敵だと思います

    No.1の回答に寄せられた補足コメントです。 補足日時:2015/07/27 06:53

A 回答 (3件)

貴方の気持ちしだい。

    • good
    • 0
この回答へのお礼

素敵な回答ありがとうございます。本当にそうですよね。
救われました。

お礼日時:2015/07/28 23:38

半信半疑です。

その場しのぎとも思えますから。冷たいかも知れませんが、ふられたならそう思います。ふったなら聞く耳持ちません。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

わたしは彼女がそこまで言ってくれたこととても感謝していますし、こちらから振ったとはいえ彼女以上の女性はやはりいないと思います。

お礼日時:2015/07/28 23:36

喧嘩するほど相性が悪いのですから、待たれても困ります。


ずっと待つとかいうくらいなら、その前に喧嘩にならないように頭を使ってくれればよかった。
頭を使わず待つだけならアホでもできるので。
進歩ないというか。
この回答への補足あり
    • good
    • 1
この回答へのお礼

人間関係のことでどちらが悪いと断言できることはないと思うし、待つといっても相当な気力が必要ですよね。
喧嘩になって彼女にそこまで言わせたのですから、こちらにも責任はあると思います。

お礼日時:2015/07/28 23:34

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A