アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

しつこくナンパ(多分、風俗とかの勧誘だけど)され、怯えながら震えている女性を助けた事があります。その時、女性はどうにか逃げ切ったのですが、私はナンパ野郎から追い掛けられ、襟を掴まれ「何なんだよ、お前」と何度も何度も言われました。それ以外に言葉を知らないのか、そのバカはひたすらそれを言い続け、へなちょこパンチとへなちょこキックを私に浴びせました。

警察を呼んで、と周りに丁寧に告げると、そのバカは「こいつが俺の財布盗んだんだよ」と有りもしない事を言い出しました。それから、「早く行くぞ(どこに?w)」と私に言うのですが、私が最後まで屈しないと知り諦めたのか、そのバカは「正義の味方なよ」と私に言いどっかに行きました。

さて、ここで皆様に質問です。
⑴「何なんだよ、お前」に対する答えは何ですか?
⑵しつこいナンパ、勧誘をする男はタダのゴミですか?mtrl3下6
⑶ナンパを邪魔する私は実際どうなんだろう…。

A 回答 (1件)

割って入るまでとして、クズ野郎に手を出さなかった質問者さんは冷静ですね。

①「俺の女に何してんだよ? なにやってるのかわかってんのか?」
②犯罪者 なので絡まずに110に連絡差し上げるだけでOKと思います。
③英雄 ただしナンパされる側もそれを期待している状況では邪魔者。
    • 1