アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

自分の使いたい撮影ソフトがwindows7までしか対応していないので
詳しく戻す方法を教えてください!

A 回答 (4件)

そのwindows8.1のPCがダウングレード対応製品ならWindows7にできますが、多分 ダウングレード対応ではないでしょう。

(製品版Windows7を購入しインストールするか撮影ソフトがWindows 8.1対応になるのを待つ)
    • good
    • 1
この回答へのお礼

ありがとうございます!

お礼日時:2015/08/03 21:44

>windows8.1 からwindows7に戻す方法


「戻す」ということは、「以前はWin7が入っていて、それをアップグレードして現在Win8.1になっている」ということでしょうか?
それならば、リカバリすれば、購入時の状態、すなわちWin7にすぐなります。

>詳しく戻す方法を
もし、購入時にすでにWin8.1 であったのであれば、別途Win7を購入して、インストールする必要があると思いますが、Win7用のドライバなどが別途必要になる可能性もあり、質問者さんのPCの情報を提示されないと、情報不足で、どなたも適切な回答はできないと思います。
    • good
    • 2

使っているPCのメーカーと型番が分らないと回答は来ませんよ。

    • good
    • 3

http://windows.microsoft.com/ja-jp/windows-8/res …

Windows.oldのバックアップファイルがなければリカバリや再インストールとなります

互換モードで動く場合が多いですけどね
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!