アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

8月3日は「ハチミツの日」。あなたのハチミツの活用法を教えてください!
(八(はち)三(みつ)で「はちみつ」の語呂合せ。)

-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*
教えて!gooの公式アカウントから毎日お題を質問します。
ときどき回答でギフト券があたるキャンペーンも開催されますのでお見逃しなく!

過去のお題はこちら
https://oshiete.goo.ne.jp/profile/542222559/hist …

A 回答 (24件中1~10件)

蜂蜜大根。



咽頭炎で喉がめちゃくちゃ痛かった時、一時的ですがマシになった
    • good
    • 0

夜甘いもの欲しさにデザート代わりにそのままスプーンで食べる。

スナックやスイーツよりダイエットになりますか?
    • good
    • 0

ぱんにバターを塗り、ハチミツをかけて食べる

    • good
    • 0

ヨーグルトに入れて混ぜる!これって変ですかね⁇笑

    • good
    • 0

風邪をひいたら飲む

    • good
    • 0

ホットケーキ・トーストにかける。

カレーライスに入れて肉が硬くならないようにする。豚肉の照り焼きに砂糖代わりに甘醤油味して使う。
    • good
    • 1

喉が痛い時にたまに使います。


あとは紅茶に砂糖代わりに使います。
    • good
    • 1

喉が痛い時に使います。

アレルギーがあり咳止め薬を服用できないので。
    • good
    • 1

ゆずとハチミツを瓶に入れて蓋をしてまてば、喉に優しいゆずハチミツに!お湯に溶かして飲むと美味しいです❤︎時期は違うけど冬にいいです

    • good
    • 1

はちみつレモンにします✨✨


大量につくって部活に差し入れします!!
    • good
    • 2

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!