プロが教えるわが家の防犯対策術!

8月14日は「専売特許の日」。あなたの専売特許は何ですか?教えて!

-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*
3人に1人にAmazonギフト券が当たるキャンペーンを実施中!
専門家に相談してみよう!

キャンペーンへの応募はこちらから↓
https://oshiete.goo.ne.jp/cp/201508/

A 回答 (12件中1~10件)

あ、逆に、〇・、大笑いはどうしてそうなるかと、わかれば、人工脳にもつかえるかも。

〇、ほっとしたとかはなんでそうなるかわかったら、人工脳にもつかえるかも。きんちょうしゅうちゅう●、もしそうなら、人工脳にもつかえるかも。いまは、感情とかなにか、どう人工脳に、おしえこませたらいいかとかなにかおさきまっくら、絶望てきみてな。すすめ蜂〇・、大笑いとか、応用なぜしないんだろ。わらをもつかむとかしないはなぜ。ひがしなんとか震災なら、なんで、なんねんかんもあったのに。なんねんかん、なかったなら、しかたなし、とかなろうが。あったのに、むだ、が、おれは、くやしい。予言のせんばいとっきょみたいなにかねえもんか、利用りょうちょうしゅうとかさ、はい、にまんえんはらいな、とかさ。震災まで、のこり、いちねんはんみまんは、とくべつに、むりょうだよ、とかさ。みんなかねはらいたがらない、いちねんはんみまんへか。には、いちねんみまんにそうとう、なんがつなんにちからは、とくべつ、むりょうだよ、めいじか、ぎやくに、くびしめられちやか、なら、ぼかして、ま、じかんあるが、とくべつに、なんがつなんにちからに、むりょうだよ、しゅっけつだいごほうし。とかなる。むりょうだよ、にしたって、予言なんかまともにあつかうばかはいない。ふかいりするだけむだだが。どうしたら、予防できるんかな。おれのあたまじや、わからない、むり。
    • good
    • 0

せんばいとっきょじやね。

たとえばさ、あいぼがわらってるとかさ、どうあらわしたらよいかとかさ、すすめ蜂〇・、大笑い、さかた。から、〇・、もいち案。電脳戦なら、電脳の、笑いを、どう表示しようにもつかえる。〇・、いちまんぶんのいちびょうだが、いま、わらったなとかさ。あ、電脳やろうが、困ってやがる。っかさ。さて、はやいたまなげだが。すりんぐしょっと、の、だった。40年前、はやいたまやった。ストレート、ひだり、たつ、きりつきをつけ、上体まえへ。両足ちからぬく。みぎあしちょいうえ。みぎあしちょいまえちゃくち。ひだりかたした、ひだりあしうえよこ。みぎあしける。ひだりひじおもいっきりまげはじめる。ほぼどうじわずかおくれてかたからおもいっきりまわす。ひとさしゆびつけねなかゆびつけねおす、ずしんとしょうげきかんじる。ひじかるくまげかるくくるっと、こまわり1回転。うでうえななめうでのばしぎみ止まる。ひだりあしちゃくち。からだ、ささえる。170km/hなんかはなたれ小僧。やさしいは、たとえば、てびみたの、めこん川、おんながみずかけあってた、ひじまげるの、かたからはまわしてなかかたった、あれでほぼどうじわずかおくれてかたからまわす。あ、電脳のうが、ほっとしてやがる〇、あ、きんちょうしてやがる、●、とかさ。人間にわかりやすく、表示させるとかさ。なら、人間はもっとやるきだすかも、あ、わらいやがったな、ちきしょう、とかさ。●、あ、しゅうちゅうしてやがるな、もっとあとひとおしやっつけてやる。とかさ。
    • good
    • 0

面倒臭がりや イコール 何もかも簡単にパパッと出来る方法をよく思いつく

    • good
    • 0

睡眠

    • good
    • 0

教えてgooで早期に回答すること


8ゲット、ズサー
    • good
    • 0

吾輩は馬鹿である

    • good
    • 0

オヤジギャグ

    • good
    • 1

ダジャレ

    • good
    • 0

エロ

    • good
    • 0

食う、寝る、遊ぶ

    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!