アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

分類不可の質問ってありますか?

A 回答 (2件)

宗教

<引用始>
▼カテゴリー追加・削除のお知らせ [2000/12/21]
■カテゴリーの削除について

「宗教」のカテゴリーを12月18日をもって、廃止させていただきました。会員の方から掲載内容についての問い合わせを頂くこともあり、オーケイウェブでは対応をしてきておりましたが、この度「宗教」のカテゴリーを維持していくことは困難であると判断させていただき、廃止を決定をさせていただきました。
 これまで、ご利用いただきました会員の皆様には、深くおわび申し上げますと共に何卒ご理解を頂けますようお願い致します。
<引用終>
    • 2

あるかもしれませんね。

でも、質問者はどこか近いカテゴリーを見つけて投稿しているようです。
例えば、人生感などは心理学、哲学、社会問題にです。
カテゴリーの区分けを見ると、このサイトの開設会社は当初は知識問題の質問と回答を想定していたようです。
でも、そのようなことはネットで幾らでも検索できます。
実際の質問投稿を見ていると、人間社会でのいろいろな疑問が多いようです。
そして、議論を禁止していますが、それは間違いであって、多くの人からは大いに意見を交換できるサイトとして求められていると感じます。
    • 1