アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

右手の中指の内側(指の腹?)にイボができました。
だいぶ前からあって、いつまでたっても消えないので病院にいったらイボといわれました。
昨日、液体窒素で凍結します、と治療されたんですが 、水ぶくれができるらしいんですけどできず、イボの下部分?普通だった部分がふくれてきてすごく痛いです。
イボ自体は治療する前と何も変わってません。

一日中ずっと、ドクドクと脈を打ってる感じが止まらず、痛みます。
部活で棒のようなものを強く握らなければいけないのに、それどころか物を持つのも痛いです。
鎮痛剤なども処方されていないので、ただただ痛みます。とにかく痛くて眠れません。
明日病院に行こうと思いますが、いぼ治療はこういうものなんでしょうか?
水ぶくれもしばらくしたらできるものなんでしょうか?
あと、なにか自分で痛みを和らげる方法があれば教えてください。

A 回答 (1件)

私も治療をしたことがあります。

水ぶくれになるしとても痛い物なんです。我慢して続けていれば、かさぶたになって取れる日が来ると思います。
あまりひどいようだったら病院を変えることもおすすめします。
痛みを和らげる方法は、イボ用の絆創膏があって真ん中に穴が空いた物がドラックストアで購入できます。
    • 0