アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

会社の同僚で、もうすぐ転勤になる彼とは付き合ってはいませんが、相思相愛な関係を続けてきました。彼と先日けんかをし、連絡をもうしないと告げました。もう会えなくなるんだし、このまま連絡しないで彼とさよならできたらどんなに楽かと思い、会社であっても他人行儀に振る舞い私からはからは連絡しませんでした。彼から怒りのメールが来ました。連絡しないと一方的に言われ、急に他人行儀な態度、俺らの関係ってこんなもん?寂しくてそうしてるの分かるけど、仲良くやろう!!転勤後も連絡するし。今寂しいけど慣れるから!
お前の今してる事間違ってるよく考えろと言われました。その通りだと思いますが、仲良くしても離れなきゃいけない事が寂しすぎてあたしは遠距離なんて無理だと思っていて彼を忘れたいと思うんですが、彼から連絡が来ると好きだから、拒否できない自分がいたり、もうどうしていいかわかりません。忘れられたらどんなに楽かと思ってしまいます。彼が居なくなってからの生活が不安でたまりません。

A 回答 (4件)

もったいないです。


せっかく相思相愛になれた方がいるというのに…
距離を乗り越えて結婚なさる方もたくさんいらっしゃいます。
このまま彼を突き放すのは後悔すると思いますよ。
自分が納得いくまで気持ちぶつけて愛してみましょうよ。
後悔してしまってからでは遅いと思います。
彼はきっとあなたのことを大事にしてくれます。
寂しい気持ちも受け入れてくれます。
好きなら信じてみましょう。
    • good
    • 0

離れることになって寂しいのはあなただけじゃないのに。


あなたと離ればなれになるのは、彼だって悲しいのに。
これまで築いた宝物のような関係を、喧嘩をきっかけに、
一方的に捨てると言われて。それでも尚、彼はあなたにメールして、
仲直りしよう、寂しいけど慣れるよと励ましている。自分も痛いのに。
この気持ちが、わからないって言うの…?

あなたはタイトルに、「忘れたくても忘れられない」と書いているよ。
突き放して突き放して突き放した先に、彼がやっと諦めてから、
「やっぱり忘れられない」と言ったところで、手遅れになっていると
いうこともあるんだよ…。よく、考えて。

遠距離と言っても狭い日本だよ。すぐ、会えるよ。
大丈夫。大丈夫。。
    • good
    • 0

自分は自分の幸せ目指したらいい。


彼が幸せにしてくれるわけではないので。
不安は立ち向かわなければなくなりません。
立ち向かえばいい。
喧嘩などくだらないので、自分の意見を正々堂々と述べればいい。
彼を忘れる必要はないが自分の人生に正々堂々と立ち向かうことが必要。
    • good
    • 0

一言!素直になりましょうよ。


そして、素直に「ごめんね」って言いましょうよ。
きっと彼が去って、そして、会えなくなって、彼の
存在の大きさに気づき、苦しみます。
人生最大の後悔を味わうことになります。
qwertyさんだって、わかっているではありませんか?
彼がいなくなっての生活が不安であるということが。
でしたら、彼に会って、今自分が思っていることを正直に
伝えてあげてください。
この状態で別れても、時間では解決できません。
心の中の思いを最後に伝えなければ、きっと何も解決しないままです。
なので、最後になるかもしれませんが、最後に会うことです。
会わなければ、何も自分の不安や悩みは解決しませんし、自分自身前に進む
こともできませんからね。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!