アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

旅行してみて良かった九州地方の県はどこですか?
A) 福岡
B) 長崎
C) 佐賀
D) 大分
E) 熊本
F) 宮崎
G)鹿児島

A 回答 (4件)

熊本です。


市内には熊本城、水前寺
阿蘇 大観峰もとっても素晴らしいです。
宮崎は行ったことないですけど.....
    • good
    • 1

佐賀県地酒と、食べ物が美味しい。

    • good
    • 1

長崎です。

    • good
    • 0

九州で行った事がある県は、福岡、佐賀、長崎、熊本、鹿児島ですが、いずれも滞在期間が短かったので、何とも言えません。


ただ、長崎は地震が少ないイメージがあるし、鹿児島や宮崎は焼酎がおいしいです。
よって、長崎と鹿児島が好きです。
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!