プロが教えるわが家の防犯対策術!

生後5ヶ月のチワワ♂が左の後ろ足を骨折してしまい、ギプスで固定をすることになりました。
夜に病院に迎えにいくと、チワワのおちんちんがほぼ剥き出しになっていたのですが、ドクターからは
私が迎えにきたから喜んで出ちゃってますね。と言われたのでそのまま連れて帰りました。しかしおちんちんが中に戻る気配がありません‥。
腹巻きの部分をずらしてみたりしましたがどうしても先の方が出っ放しで、ずっと持っていないとほぼ剥き出し状態に戻ってしまいます。治療の為とはいえ、とても心配です。なにか解決方法はないでしょうか??

「骨折後のギプス固定で♂犬のおちんちんが戻」の質問画像

A 回答 (1件)

もう一度、獣医さんに相談されてください。



剥き出しだと乾いてしまって大変なことになりそうです。
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!