プロが教えるわが家の防犯対策術!

今のところ有心会インプラントセンター京都院でインプラントを検討しています。
こちらのグループで受けられた方で感想をお聞きしたいです。
ネットでは情報が色々ありすぎてどこがいいのかよくわからなくなってきました。

また大阪近辺でどこか評判のいいところとかもあれば感想とか金額も教えてください。
お願いします。

A 回答 (2件)

歯科治療は治療する歯科医師の腕の問題が大事です。



インプラント治療希望であれば日本口腔インプラント学会専門医・指導医がもっとも無難な歯科医師になります。
プロフで要確認です。

あとは、歯科大になるので阪大病院とかです。

歯科大は1本約40万前後します。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

日本口腔インプラント学会専門医・指導医を探してみます
ありがとうございます。

お礼日時:2015/09/20 22:06

有心会は格安インプラントで有名なところですね。



高いところがいいとは限らないですよ。
ホームページでは技術ありそうに見せても、実際は新米が担当するところもありますからね。

ようは手術するドクター次第なので、担当するドクターの経歴を事前に確認したらいいですよ。
    • good
    • 3
この回答へのお礼

ありがとうございました。

お礼日時:2015/09/20 22:05

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!