アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

美人な子が、合コンで好きなタイプはプロレスラーでプロレス観戦が趣味って言ったら
だいたい諦めます?
プロレス趣味が合う人にモテそうだけどだいたいの人特に草食系男子には全くモテず、むしろドン引きされてます。
自分らしくてとってもいいと思いますが、できれば適当に優しい人とか言っておけばもっとモテそうな気がします。

質問者からの補足コメント

  • 見た目はほんわか癒し系のおしとやか美人です。
    だからむしろ趣味はカフェでパンケーキみたいな雰囲気なのに
    パンチがきいてます。

      補足日時:2015/09/25 19:13

A 回答 (11件中11~11件)

パンチのきいた美人なんですね!彼女は、周りのためではなく自分のために咲いてるんです。

    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!