アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

彼氏に不満があります。
お互い23歳で付き合って四年半で、同棲して半年です。
結婚を前提として同棲してますが、なんだか心が満たされません。
彼氏と離れて付き合っていたときは、心が満たされてました。
今は毎日近くにいるのに…
夜はテレビを見るか、布団でお互い携帯を見ながら会話をしてます。
彼氏はバイクが好きですが、彼女の時間とバイクの時間のバランスは考えるけど、彼女とバイクを比べるのはやめてほしいと言われました。
そして、休みの日もたまにしか何処か行く?と言ってくれず家でダラダラ過ごしてます。
家事は、私が全部やってます。
今、求職活動中で養ってもらってるので当然かもしれませんが。
理想を言うと、たまにはデートに誘ってほしいし、休みの日は少しは家事をしてほしいし、もっと私のこと考えてほしいし、愛情表現してほしいです。虚しいです。
彼氏の頭の中は、バイクのことでいっぱいで私なんていないと思います。
彼氏になんだか理想と現実が違う、モヤモヤする、満たされないって話しましたが、そっかーとだけ言われました。
昔みたいに愛されてること実感したいです。
女性として愛されてない気がしてさみしいです。
かといって、彼氏に昔のようにしてなどと要求したら喧嘩になりますのでできません。
同棲をやめてもどちらにしても、結婚したらこうなると思ったら同棲をやめても解決しませんよね。
それに、彼氏にもし私が同棲をやめたいと言ったら、どうするか聞いたら
私は俺と結婚する意思がないとみなし、今後付き合って行くか別れるか考えると言ってました。
この満たされない虚しい気持ちのまま結婚してよいのでしょうか?

A 回答 (1件)

結婚したらどうなるのか判る為の予行演習が同棲なんですよ

これを機会に考え直してもいいのでは?
バイクに気が向いている限りは、改善されることは無いんだから

一度離れる事で、何が大事なのかを理解しますし、考えてくれます。

それでも行動しないのであれば、ご縁が無かったと言う事で。
    • 0
この回答へのお礼

改善されることないですよね
そうですよね