プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

私は28才の男です。結婚4年目になります。妻は23才 子供1人(1歳9ヶ月)
実は、先日妻が急に男が出来たと白状してきて
それも価値観の違いで私にない物が沢山ありその男に惹かれ寄り添ったと言い出し、半年前からいたらしく私に隠れて会ったりしていた。
性的関係も数回あるとのことも自白。頭が真っ白になった。
愛情を与えられなかったのかと自分自身も反省はしてるもののショックのあまりに何も手につかない状態になってしまってます。
現在も継続していると思いますが嫁は、出ていかず普通に今も自宅に住んでいます。
子供が愛しすぎて正直離れたくありません、しかし嫁の裏切り行為は許すことが出来ず
狭間で苦しんでいます。不貞行為を行った嫁でも法律上子供といる時間が長く親権は取れそうにもなく。
全くどうして良いかわからない状態で、初めて質問させていただきました。

皆様ならどう致しますか。意見お聞かせください

A 回答 (6件)

そんなん答えがでていますやん!



ええかよう聞きや、

早急に慰謝料をせしめて事の詳細を嫁の家族や
親戚等にお知らせして、
(多分親も同じ事をしているはず、
血は争え無い)

そして離婚し子供は諦めて(貴方は若いので
直ぐ優しい新しい嫁が貰える、多分)

それから又可愛い子供を
育てなはれ、

人生勉強させてもらったと思い
新しい人生歩みなはれや!

もう一度言うで、
鬼嫁は早急に手を切りなはれ!
    • good
    • 7
この回答へのお礼

母親も当然同じでした。
血は争えないのですね。

もやもやが少し晴れたような気がします。
まだまだ辛い日が続くと思いますが
粛々と離婚に向けやっていこうと思います。


ホントにありがとうございました。

お礼日時:2015/10/02 16:24

ちょっと、待って!!



半年前だと、お子さんが一歳一ヶ月位でしょ?

まだまだ、手もかかり目も離せない年齢よね??

そんな時に《浮気》???

いつ、する時間が作れるの???

もっと前からだったんじゃない?!

可愛いお子さんを疑ってしまうのは可愛そうですし、自身の子供と信じている貴方には
、とても辛いかもしれませんが、

DNA鑑定した方が良いかもしれません。

そういった鑑定キットもあります。

信頼できる上司に話して、会社経由でキットを貴方宛に送らせて貰って、調べた結果も会社に送ってもらったら、どうですか?

正直、怪しいと思ってしまいました。

もし、、、血の繋がりが無いなら
相手に引き渡し、第二の人生を歩み、
今度こそ、寄り添い歩いてくれる伴侶を
探され幸せになって欲しいと願って止みません。

1度受け止めた我が子。
一番可愛い盛り。。。

辛いですよね。。。

傷口に塩を塗るような事を発言しましたこと
深く御詫び申し上げます。
    • good
    • 4

今からでも、あなたのご実家に話し、親権を取るために


お願いしてお子さんをご両親に託してみてはいかがですか?
しばらく育てていただいて、そして奥様との事を整理する。

勿論生活費もすべて別にしましょう。
ただの同居人として2人で過ごします。
お子さんには会わせないようにできると良いですね。
不倫すればそういう事になる、とわからせてください。
親権は、生活力と育てる環境(ご実家)があれば
小さなお子さんでも持てます。
その時に、母親には強引でも良いので納得させて、
親権の取り合いにならないようにする事が大切です。
離婚時に、はじめから親権は父親が、と告知すれば良い事です。
希望を捨てないでくださいね。

父親が親権をとって育てている方を二人知っています。
やはり強引でしたが。
でも母親よりも幸せにしっかりと育てています。
将来のことを考えると不倫する母親について行くと
そういう価値観の子供に育てられますので、
子供がとてもかわいそうです。
    • good
    • 3
この回答へのお礼

ご回答
ありがとうございました。

本当に感謝です。助かりました。

お礼日時:2015/10/02 16:28

私も、1ヶ月前、不倫されてるのを発覚。


頭が真っ白になり、夢でも見ているのかと、思いました。
モリーさんの気持ちよくわかります。

不倫=離婚と思ってましたが、とりあえず、冷静になって、後悔ないような、選択をしようと、今も答えが出てません。

あせらず、ゆっくり答えを出していいと思います。その間、不安や苛立ち、眠れない日々もありますが、後悔はしたくないですよね。
お互い頑張りましょう。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

花花花さん
ご回答
ありがとうございます。
お互い辛いですね、それなのに感謝しています。

お礼日時:2015/10/02 16:31

離婚して慰謝料を請求するのが一番。


子供に関しては母親の育児態度がどうかによりますが、1歳9ヶ月だったら乳離れできてるかどうかもわかりませんので親権を与えてしまったほうが子供のためかと思います。
    • good
    • 2
この回答へのお礼

ご回答
ありがとうございました。

意見が聞け楽になりました。
感謝します。

お礼日時:2015/10/02 16:30

離婚を選択します。


他の男を愛している人を養い続ける程寛容ではありません。
子供のことですが、父子家庭は非常に厳しいし、親権が無くても毎月会える約束をすれば良いのです。
子供はいずれ巣立ちますし、離婚されても親は親、子供は子供。
親子の縁が切れるわけではありませんから…
    • good
    • 3
この回答へのお礼

ご回答
ありがとうございました。

楽になりました。ホントに感謝します。

お礼日時:2015/10/02 16:27

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!