dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

高1女子です

胸の大きさで悩んでいます
決して嫌味とかではなく、大きすぎる気がして悩んでるんです
サイズはFに近いEですが、下着によってはGだったりします

胸の大きさに合わせた服を買うとウエストが太く見えたり…とかもあるんですが、やはり男性の目が気になります
男性のみなさんは、どれぐらいのサイズが好みなんでしょうか…

個人的な意見で構わないので教えていただけると嬉しいです(T^T)

A 回答 (10件)

中二男子です。

個人的ですが、CかDぐらいがいいです。ウエストは細いほうが断然いいです。
    • good
    • 0

胸の小さい子から見るとなんともうらやましいでしょうね。

人は本当に色々な事で悩みます。「背が低い」「高すぎる」「太っている」「痩せすぎ」「色が黒い」「髪の色が薄い」・・・。他人がそれで悩んでいたらあなたはなんと言う??
 大事な事は、努力して変われるものと、努力しても変えられない物があると言うこと。
多少は努力で変えられるもの--
「太っている」「痩せすぎ」
変えられないもの
「背が低い」「高すぎる」「色が黒い」「髪の色が薄い」

胸なんて「努力しても変えられないもの」のひとつですよね。
 できなくはないですが・・・(^^)→【艶! スポーツ】~Hカップでは重過ぎる? - 産経WEST( http://www.sankei.com/west/news/151012/wst151012 … )

 「背が高すぎる」とか「低い」とか、「色か黒い」で悩んでいる友人を見て、あなたはなんと声をかけますか???

 結局、胸のサイズって「あなたの個性のひとつ」にしか過ぎません。あなたの個性は、「賢い」とか「絵が得意」とか「声が良い」とか「笑顔がかわいい」など様々なものの総合ですよ。男が魅力を感じるのは、その総合評価であってひとつだけではありません。そしたら、あとは魅力を感じる何かの個性が他をすべて押しのけてしまいます。短所だと思っていた事も「あばたもえくぼ」になってしまう。
 人ってそんなものです。だから人生は楽しい。

 あなたが自信のある他のチャームポイントを磨きましょう。それが一番の対策ですよ。
    • good
    • 0

男です。


高校1年生という事で、若いだけに気にされる内容だと思います。

個人的なぶっちゃけた話ですが、
胸って、女性に有って自分(男性)に無いものです。
だから、興味があるんです。
結果、男って胸にどうしても目が行っちゃうんです。
(スケベだから、という事もありますがw)

好きなサイズは人それぞれですが、ボディーバランスさえ取れていれば、大きいに越した事はないです。
比較的細くて胸が大きな女性は、とても魅力的だと思います。
あとは、№7の方の意見のように、『ふふん、どーだ?いい胸してるだろう??』と気持ち開き直った方が、気持ち的に楽になると思いますよ。

ちな、男って胸のサイズうんぬんより、胸に興味が有ります。バレ無いようにチラチラ見てる方(自分含め)もいます。
『男って、そんな生き物なんだ。』と思う方が、気が楽かもしれませんw
    • good
    • 3
この回答へのお礼

率直な意見ありがとうございます
あまり考えすぎない方が賢明かもしれないですね(´・_・`)

お礼日時:2015/10/10 13:27

ごめんなさい、女子大生です!


質問の主旨とはズレてしまいますが、回答させてください。

私もあなたと同じような体型でGカップです!お気持ちとってもわかります。
服も悩んでいましたが、私の場合最近はわりとピッタリした服を選んでいます。(丸襟ではなく、Vネックとか)小さい人は小さい人で悩むようで、よく羨ましいと言われるので、開き直って「見たきゃ見なさい!!」的な気持ちに切り替えました(笑)

胸を気にしてだぼっとした服を着たり、前かがみになったりすると、せっかくの魅力が台無しです。なので徐々にでいいので開き直りの心を身に付けるといいと思います!(*^-^*)頑張って下さい☆
長文失礼しました!
    • good
    • 1
この回答へのお礼

回答ありがとうございます
共感してもらえる方がいて嬉しいです(T^T)
開き直った方が楽なのかもしれないですね!

お礼日時:2015/10/10 13:25

おデブちゃんならともかく、細身のスタイルにEカップなら最高じゃないですか。

もっとボディコンシャスで行きましょう。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

ありがとうございます
自信を持てるように頑張ります(;-;)

お礼日時:2015/10/04 23:28

Gカップ、バスト100cmの女の子と遊んだことありますが、もう最高でしたよ。

売りにしてください!
    • good
    • 1
この回答へのお礼

ありがとうございます(´;ω;`)

お礼日時:2015/10/02 21:59

こんにちは。



やせ形で胸のみ大きめなのでしょうか?
それとも、全体的にふくよかな体形なのでしょうか?

いずれにしましても、胸の大きさで女性の価値を決める男はいませんので安心してください。
グラビアアイドルなどは全く別問題なのですよ。
あの世界はセックスアピールが強くてなんぼの世界ですので、大きいほうが好まれるというだけです。
アダルトビデオなども、同じ理由ですね。

私は男子校の出ですが、
近隣の高校の女の子が可愛いという話題にはなっても、
「胸のサイズ」が要因だったためしは一度もありませんでしたよ。
小さくても大きくても、現実世界は関係ないのです。

ただ、極端に大きかったりしますと、「すごい!」って感じで見てしまうことはありますね。
だからと言って、どうするわけでもありません。

男にない要素だからこそ目を引くというだけなのです。
ですから、気になさらないでくださいね。

ちなみに、私はCくらいが好きです。
男同士でよく言うのが、「自分の手に収まるサイズが良い」という事柄です。
かといって、収まらなくても、小さくても、だから何だというわけではないのです……。

ほんと、関係ありませんので、ウエストの件も含め、気にしないでくださいね。

ではでは(^-^)
    • good
    • 2
この回答へのお礼

回答ありがとうございます
ウエストは60くらいなのでで決して痩せてはないです(;-;)
でもあまり気にしすぎなくて良いのかもしれないですね|´-`)

お礼日時:2015/10/02 21:58

私、ただ一人の意見ですが、大きいよりつるペタが好きです。

範囲はA~Dくらい。

小さく見せるブラ|ワコールウェブストア
http://store.wacoal.jp/site/chiisakumiseru/chiis …

徹底比較!大きな胸を小さく見せるブラ|ワコールウェブストア
http://store.wacoal.jp/site/all_minimizer/index. …

大きすぎる胸を小さくしたい!そんな悩みを解決するアイデア色々 | イヴの憂鬱
http://eve-melancholy.jp/the-small-bust/
    • good
    • 1

人それぞれです、でも、貧乳より、豊かな胸の方が好まれるようですね。

人間の歴史から見ても、子孫を残しやすい、しっかりとしたヒップ(骨盤の大きいヒップ)、豊かな胸の方が有利だからです。羨ましい限りです。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

回答ありがとうございます
将来的には良いのかも知れないですね(ToT)

お礼日時:2015/10/02 21:51

年齢を重ねていけばわかりますが大きいサイズで十分魅力的です。

 男性の目線は貴方に魅力があるからです。 自信を持って下さい!
    • good
    • 1
この回答へのお礼

回答ありがとうございます
小さくする方法ばかり考えてしまうので…
ありがたいです

お礼日時:2015/10/02 19:00

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!