アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

日本企業の海外駐在員数の推移を調べたいのですが。一般公開されている統計データ等、調査方法をご存知の方は教えてください。

A 回答 (1件)

東洋経済新報社の海外企業進出総覧などを当たるのが一般的。



http://store.toyokeizai.net/databook/
    • good
    • 1
この回答へのお礼

ColdTemperさん、お礼が遅れ失礼致しました。有り難うございました。今後、「海外企業進出総覧」をもっと活用したいと思います。

しかしながら、調べたい企業2社は、偶々従業員総数は公表しているものの、日本人駐在員数は非公開でした。引き続き、他の資料類を探してみたいと思います。何れにしましても、ご協力に感謝します。

お礼日時:2015/10/17 15:58

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!