プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

It is considered in a multi year deal

A 回答 (3件)

多年数契約は想定内である。

    • good
    • 1

それは複数年契約と考えられている。

    • good
    • 0

It is considered in a multi year deal


これは、複数年契約で考慮されています
    • good
    • 2
この回答へのお礼

分かりやすいです。ありがとうございます。

お礼日時:2015/10/16 10:39

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!