アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

私は24歳女性です!
私には今、気になっている人がいます!
彼は職場の後輩で年はひとつ下です。
彼と私は職場のみんなに付き合ってると思われるくらい仲良しです。
確かに今までは話してて楽しいし、飽きないし仲のいい友達みたいに思ってました!
でも最近、職場のみんなにからかわれてだんだん気になってきています。
彼はからかってきたり冗談でたたいたりしてくるのですが、それもぜんぜんイヤではありません!
正直、付き合ってるの?って聞かれると嬉しいです^ ^
周りからは小学生が好きな子をいじめてるみたいに見えてるみたいですww

普通好きでもない人にボディタッチしないですよね?

この前も彼のこと見てる私は本当に楽しそうだねって職場の人に言われました。
彼は本当に仕事熱心だし、真面目だしいいところがいっぱいあります!叩くときの力加減が容赦ないですがww彼はそういう人なのを知ってるのでぜんぜん気にしてません!
正直、付き合ったらすごく楽しいと思うので私はいつでもウェルカムなんですが、彼はどう思ってるのでしょうかね?
男性、女性それぞれの意見が聞きたいです>_<
よろしくお願いします!

A 回答 (4件)

no,3さんの解答に尽きると思うのですが、、、



アナタが、彼とお付き合いしても良いと考えるならば、、、

告らせましょう。

なんか?得意のパターン?決め技?無いですか?

ジッと見つめるとか?目があったら目を逸らして恥ずかしそうにうつむくとか?少し潤んだ目で見つめるとか?頬を赤らめるとか?を、まぁ~仕事外の場で?職場だと使えるのは、うつむくとか位かな?で、す、かね?

取り敢えず、飯でも食いにいったらどうですか?

告らせて、後は、煮るなり焼くなり御自由に、、、

っ、て、おつきあいをはじめるのが、よーござんす。

イイナー若いってイイナー!!!
    • good
    • 1

>普通好きでもない人にボディタッチしないですよね?



わっかいな~(笑)
いやいや、可愛いお悩みで。
いやいや、からかってるわけじゃなくて、本当に可愛くて羨ましいです。

ただ、残念ながら、この手のボディタッチは、好きだからしてるの証拠にはなりません。
好きでなくても出来ます。
ただし、嫌いだったらしませんので、「嫌いではない」の証拠にはなってますね。

あなたの気持ちが爆発してるご質問文なので、彼の気持ちは本人に確認しなければわかりませんよ。
職場の後輩ということで、振られたらキツいと思いますので、
私なら本当に信頼できる友人に頼んで、自分(あなた)の依頼ではないという前提
(お友達が勝手に彼に聞いたテイ)でさぐりを入れてもらうかも。
で、両想いなら、あとはどうにでも転がるでしょうし、
残念ながら振られた感じなら、何も聞かなかったことにして今までとおり、ただし諦めます。

とりあえず、お仕事はちゃんとやろうね(笑)。
    • good
    • 1

そうですね。


もうちょと、彼について書かれた方が、良い回答が付くと思います。
今の質問では、貴女の気持ちがほぼ占めているように読めます。

彼についての事実は、
・仲良し
・からかってきたり冗談でたたいたりしてくる
・仕事熱心だし、真面目
・叩くときの力加減が容赦ない
くらいしかありません。

ここから、彼はどう思ってるか?の回答は…難しいかな。

力加減が容赦ない…から、女性としではなく”友人として見ている”ように読めてしまうかもしれません。
    • good
    • 3

>叩くときの力加減が容赦ないですがww


だめでしょ!
>彼はそういう人なのを知ってるのでぜんぜん気にしてません!
貴方が良いからという、そういう問題ではありません。
(例えばSMのような趣味でも)、のべつ幕なし、
まして職場でというのはまともな成人男性のすることではありません。
>小学生が好きな子をいじめてるみたいに見えてるみたいですww
小学生でも最近は許されません。大人なら立派な犯罪です。

悪い事は言いません。付き合うなどと云う考えは今すぐおやめなさい。
付き合いだしたら、間違いなくDVの嵐ですよ。
    • good
    • 3
この回答へのお礼

DVとかそういうのじゃないですよ?まぁおふざけ的な感じですかね^ ^
一緒に仕事しててそういことする人ではないのはわかってるので!

お礼日時:2015/10/25 06:35

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!