プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

タイトル通りなんですが、いまだにWindows10のカテゴリが新設されませんし、「マイナンバー」のような重要なカテゴリーは早めに新設したほうが良いような気がしますが。

A 回答 (6件)

「この教えてGoo!は時代について行ってますか?」


→十分についていってると思います。
Windows10のカテゴリがなくても、コンピュータ・カテで十分です。
マイナンバーも社会カテで質問すれば十分ですからね。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

わかりました。ありがとうございました。

お礼日時:2015/11/06 11:31

≫すみません、エッジや9とは何ですか?



エッジはWindows10のブラウザです。
これと別にインターネットエキスプローラー11が使えます。
エッジはタッチパネル対応ブラウザです。
9はWindows9です。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

わかりました。

お礼日時:2015/11/06 11:31

ちょくちょく仕様を変えているので、goo事務局へ電話でもして、カテゴリー増やしてくださいと要望出すと良いでしょう。



■goo事務局
0570-064984(有料サービス専用ダイヤル) *受付時間は、平日10:00~18:00となります。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございました。電話してみます。

お礼日時:2015/11/06 11:30

あまりWindows関連の質問がないからでしょう。



Windows8以降、現在エッジや9などは、基本仕様がタッチパネル対応OSなので、質問がエッジならその他(Windows)でOKです。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

Win10に関する質問は結構あると思うんですがね。
すみません、エッジや9とは何ですか?

マイナンバーは新設されても良いと思いませんか?国民にはよく理解されていないようですので。

お礼日時:2015/11/03 09:40

他の知識・ノウハウサイトに比べ、


唯我独尊といった
1周遅れのような運用が売りですよ。

求めるものが違うようですね。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます。

>他の知識・ノウハウサイト

というのは例えばどんなサイトがありますか?見てみたいと思います。

お礼日時:2015/11/03 09:34

時代に流されてはいけません


時代に迎合してはいけません
自分が時代を作っていると言う気概を
持ってほしい

日々の生活の中での疑問を提出し、心ある人がそれに
答える。このサイトから日本の歴史が作られているんです。
カテゴリーなどという微々たることに囚われなくてかまやぁせんのです。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

なかなかご立派なご意見ですね。ありがとうございました。

お礼日時:2015/11/03 09:31

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!