プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

日本人男性がイギリスの田舎に行ってアリスちゃんみたいな可愛い子の家にホームステイして仲良くなれる確率を計算してください。

A 回答 (3件)

英国のホームステイは評判悪いですね。

受け入れても放ったらかし的な。。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

はぁ

お礼日時:2015/11/05 17:46

まず、英国に「アリスちゃんみたいな可愛い子」なんていません。

ヨーロッパの女性・女の子には基本的に日本の言う「カワイイ」文化が浸透していませんし、(あくまで日本との相対論ですが)とても大人っぽい容姿やファッションやアイテムを好みます。
ですから、あのようなロリータやゴシックのような格好をする女の子がいるとしても、年齢一桁の未成年がハロウィンか何かのコスプレをしているか、日本文化に影響されたごく一部のオタク女性だけになると思います。
そもそもアリスは単なる「幼い子供」ですから、いい歳したおっさんが「アリスみたいな子供」と仲良くなってどうするの?というのもありますが。気持ち悪がられるか、あちらは幼児性愛に厳しいですからかなりの確立で警察沙汰になるだけだと思います。

本当に英国に行って英国人と仲良くなる気があるのであれば、まず日本人の偏った「イギリス観」を改善することからお勧めします。
英国に「アリス」を求めるのは、日本に「芸者・忍者・侍」を求めるのと全く同じです。つまりkokoa.inoriさんは「欧米人男性が日本に行ってゲイシャみたいな可愛い子の家にホームステイして仲良くなれる確率」という質問をしているのです。少しは恥ずかしいと思った方がいいかもしれません。
    • good
    • 2
この回答へのお礼

アリスは高校生です。

お礼日時:2015/11/05 17:46

アリスちゃんって誰ですか?

    • good
    • 0
この回答へのお礼

kiniromozaikuを参照してください。

お礼日時:2015/11/05 17:46

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!