アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

He has been admired (空欄)for his works since ...

soundly
partially
greatly・・・◎
exceedingly

なぜ他がアウトなのでしょうか。
よろしくお願いします。

A 回答 (2件)

どう考えても greatly 以外は相応しくありません。

単純に意味が違います。
greatly= very much
sound= healthy; flawless
partial= fractional
exceeding= beat; best
    • good
    • 0
この回答へのお礼

すっきりしました。

どうも、ありがとうございました!

お礼日時:2015/11/13 12:38

お書きになっている部分だけから判断するなら、他がアウトとは言い切れなと思います。


引用を省略されている部分にヒントがあるのではないでしょうか。
(意味の上で、つながりが悪くなるとか)
    • good
    • 1
この回答へのお礼

やはりそうですか…。
解説がないので、まいりました。
これ以上の情報はありません。

admireとgreatの取り合わせが、自然ということですかね。

ご回答、どうもありがとうございました!

お礼日時:2015/11/12 13:44

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!