プロが教えるわが家の防犯対策術!

塾講をしています。
同じ塾内の講師と付き合っているのですが、その彼氏がこの前生徒の頭を撫でているのを見ました。小学生ではなく、女子高生です。
先生と生徒のスキンシップで、頭を撫でるのはごく普通のことかもしれませんが、私自身は嫉妬してしまいました。それに、今時、高校生の頭を撫でるなんて、セクハラではないでしょうか。
私の考えすぎでしょうか?

A 回答 (2件)

たとえお気に入りの子であっても、やってはならないと思います。


したい気持ちは痛いほどわかりますが、ダメなものはダメ。
    • good
    • 0

はい、セクハラです。

(受け取り側の問題ではありますが)誤解されるとまずいので、やめるように言いましょう。
相手に触れてはいけません。
「お客さん」ですし、そもそも「子供」ですからね?
    • good
    • 0
この回答へのお礼

撫でられている生徒は嫌がっているという感じではありませんでしたが、私としては彼氏が生徒とはいえ女の子の頭を撫でているのは不快でした。泣 その生徒に好意を抱いていなければよいのですが…

お礼日時:2015/11/18 02:26

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!