プロが教えるわが家の防犯対策術!

日王は両手を縛り、ひざまずいて謝罪せよと、
天皇に謝罪要求をした偉大な韓国英雄 李明博氏は
UAE原発を初めとする失策+背任などの数々の
疑惑が浮上しているにも関わらず、
歴代の大韓民国大統領の登竜門である逮捕起訴投獄を
なぜ、逃れられているニダ?

A 回答 (5件)

朴オバハンの無知ぶりに振り回されすぎて李明博へまで手が回らないのでしょう。

    • good
    • 4
この回答へのお礼

ありがとう

お礼日時:2015/11/30 18:42

日本のバカ総理がお約束の「対中虚勢」と「口先反省」を繰り返してるでゴザル。

反省だけなら猿でもできるというが、歴史認識問題で反省すら出来ない日本人は猿以下
    • good
    • 0
この回答へのお礼

すばらしい超先進国の大韓民国の憲法前文
悠久の歴史と伝統に輝く我が大韓国民は、三・一運動により建立された大韓民国臨時政府の法統及び、不義に抗拒した四・一九民主理念を継承し、祖国の民主改革と平和的統一の使命に立脚して、正義、人道及び同胞愛により・・・

建国記念日(光復節)が8月23日から8月15日に
変更させたイ・すいません大統領の手腕も笑わせて
頂けるが、三・一運動って何なんだ?^^
しかも『正義、人道及び同胞愛により』って箇所ギャグですか?
超先進国の大韓民国は、大変すばらしいですね
日帝と戦って独立したと嘘8000000000000で
胸を張る流石、中華共産党の属国だ!
朝日新聞もビックリな捏造妄想歴史認識で072-大韓国www

お礼日時:2015/11/23 20:09

パク・クネもイ・ミョンバクと同じハンナラ党(後に名前を変えてセヌリ党)出身だから。

 イ・ミョンバクを捕まえれば多くのセヌリ党関係者も連座するゆえ、パク・クネも手を出せないだけ。 これまでの大統領選挙では、与党・野党が入れ替わっていたために前の大統領が簡単に逮捕できた。 パク・クネの後に、最近野党大合同でできた正義党から大統領が出れば、イだけでなくパクも共にお縄になる可能性大。
    • good
    • 5
この回答へのお礼

ありがとう

お礼日時:2015/11/30 18:42

悪しき儒教精神なのでしょうが、現職で実力のある者にはへつらいます。


職という錦の御旗がなくなれば、ドブに落ちた子犬のごとくに叩きます。
それが朝鮮人。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

ありがとう

お礼日時:2015/11/30 18:42

韓国は、中国の劣化コピーのようなところが


あります。

中国の易姓革命に倣い、前政権をとことん
貶めて、現政権の正当性を高めるために
やられるものです。

クネ大統領が旧知に立てば、国民の目をそらす
ために踏み切るかもしれません。

実兄や長男などが取り調べられていますから、
時間の問題かもです。

期待して待ちましょう。
    • good
    • 2
この回答へのお礼

ありがとう

お礼日時:2015/11/30 18:42

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!