プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

向こう側に多くの人が私たちを見ている。そんな苦しみは要らない。そう思っても意図が読めない。お見通しで何もかも。何をやっても、やらなくても。自分の望みは断続的だしむしろ絶望。
何を言ってるかわからないと思いますが、ご意見をどうぞ。

A 回答 (3件)

ほんとうにわからん。


自己顕示欲の強い既知外ほど始末の悪いものはないですね。
「向こう側に多くの人が私たちを見ている。そ」の回答画像3
    • good
    • 1
この回答へのお礼

ごめんなさい

お礼日時:2015/11/27 17:10

出来ることを精一杯しようとしないで 出来ないことを夢想している。


目をそらしながら歩くからうまくいかないし そもそもやる気が続かない。
でもって周りの期待に応える「こう在るべき」自分を勝手に作って「自分じゃできないよ」と言い訳をしようとしている。

と感じる。

大きいカエルと小さいカエル。
どっちも飲まなくてはならないのなら 大きい方から飲むと良いと思う。

などと。
    • good
    • 1

心療内科に行って薬を処方してもらってください。

    • good
    • 1
この回答へのお礼

薬は悪化することもあるけど治癒することもある。
賭博をする勇気が出ないです。
気持ちが、まだ治すぞ!となってないからなのですかね…。
答えは自分の中にもうあるのかもしれません。
心療内科へ行くことが無意味で終わるきがします。

お礼日時:2015/11/27 15:14

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

関連するカテゴリからQ&Aを探す