アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

こんばんは。躁鬱病です。9時頃夜の薬を飲んで(フルニトラゼパム、カルバマゼパピン?コントミン、痙攣止め一錠づつ、)全然ねむれません。昨日も丸々起きてましたが、寝る事を諦め、携帯を触ってます。
何度も、寝付けない、途中覚醒、早朝に目が覚める事は、先生に伝えていますが、薬はあまり変えて貰えません。他の病院に行く事も悩みましたが、遠く、鬱状態の時はとても行けないと思うんです。今の病院で、処方を変えて貰うにはどの様に言えば正解なのでしょうか。先生は、どんどん効かなくて薬の量を増やす事は嫌な考え方らしいです。理解できますが、朝方寝てしまって家の事もせず寝たりした日もあり、眠れない夜が辛く、罪悪感で一杯になりました。
普段は、朝起きて、保育園や、犬の散歩に出てますし、昼寝もしません。
長々とすみません。
どうか、アドバイスお願い致します。

A 回答 (1件)

私も躁鬱病で眠れないのは一番の問題です。

睡眠導入剤を処方して貰って下さい。
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!