アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

僕は好きなアニメが東京喰種や寄生獣なんです。
そういうアニメを見る人が面白いと思うアニメを教えてください。
文章構成下手ですいません

A 回答 (4件)

原作金沢伸明さん、作画連打一人さんの


王様ゲーム

原作岡田伸一さん、作画オオイシヒロトさんの
奴隷区

月並みですが
ハンターハンター

などはいかがでしょうか?
    • good
    • 1
この回答へのお礼

丁寧にありがとうございます。°(°`ω´ °)°。

お礼日時:2015/12/01 16:35

喰霊-零-

    • good
    • 0

極黒のブリュンヒルデ


pupa
HELLSING
テラフォーマーズ
アカメが斬る!
空の境界
学園黙示録
喰霊
屍姫
BLOOD
強殖装甲ガイバー
GANTZ
    • good
    • 0

なんとなく「人間に似た何か(アンドロイド・妖怪を除く)が活躍する」作品が好みのような気がしますので、



・エルフェンリート
・亜人
・屍鬼

等、いかがでしょうか?
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!