アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

スコティッシュ6歳メス 一度出産経験あり てんかん持ち(2か月に一度のペースで発作をおこす)

随分前から猫のお股から出血があり(特にサカリの時に多く出る)病院に行き子宮の検査をしたけど特に子宮が腫れているわけでもないと言われ抗生物質の薬を処方してもらったのですが薬を飲んでいるときには出血が止まっていたけど飲み終わると、また出血してしまい、しばらくして病院に行って抗生物質の注射を三日続け、その後は飲み薬を出してもらい、また飲み終わると出血して病院に行き血液検査をしました。そしたら白血球の数値が35しかなく感染症のうたがいがあるけれど細かい検査をするには麻酔が必要とのことでしないことにしました。普通に食欲もあり便も普通です。こんな結果だったので病院では原因不明とのことで対処されビクタスSSを10日分処方され今後出血があってもそのままでいいとのこと。先が長くないから好きな物を食べさせてあげ覚悟するよう言われました。食欲もあるし水も飲むし嘔吐するわけでもなく便も普通で特別元気がないようにも見えません。 
てんかんのため子宮をとる手術もできないけど、どおしたらよいのでしょうか。。。

すみませんが、こんな症状で何かおこころあたりある方教えてください。宜しくお願い致します

血液検査結果で他の数値が正常値でなかったのはGPT/ALTが63 ALPが79 でした

質問者からの補足コメント

• すでに2件の病院に行っていますが同じように子宮内膜症でもないと言われ抗生物質のお薬を処方してもらぃましたが治りません.....

No.1の回答に寄せられた補足コメントです。 補足日時:2015/12/02 20:50

A 回答 (1件)

別の病院に行ったらどうですか?

これをセカンドオピニオンといいます。
この回答への補足あり
    • 0