アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

自分の彼女が生徒会に入ったらどう思いますか?
自分は彼女が生徒会に入ってほしくありませんでした。
生徒会のせいで放課後とか休みの日に会えなくなるのは辛いので、

どう思いますか?
よかったら回答お願いします

A 回答 (2件)

生徒会に入ったことで、あなたと会う時間がまったくなくなってしまったのなら問題です。


あなたは「会う必要がない男」ということになりますから。

生徒会に入ったとしても、あなたと会う時間があるというのであれば認めるしかありません。
彼女の価値観は、あなた中心ではありませんから。
会っている時をどれだけ充実させるかを考えましょ。
    • good
    • 0

好きな人が好きなことをするのは、応援しましょうよ。

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています