プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

家から大人のおもちが出てきました どうしたらいいですか? ちなみに私は社会人です

A 回答 (8件)

もうすぐお正月です。

カビを削って、焼いて召し上がれ。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

カビははえていませんでした。焼いて食べます。

お礼日時:2015/12/08 19:03

大人(ひろと)さんに返却する。

    • good
    • 3
この回答へのお礼

お礼日時:2015/12/08 19:05

面白くない・・・

    • good
    • 2
この回答へのお礼

オモチロい!

お礼日時:2015/12/08 19:05

大人のおもち ??。

 ゃ付きではありませんか。

まだ、大人のおもち は、見た事が有りません。是非、見てみたいです。

ゃ付き でしたら、ゴズイにどうぞ。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

お餅です。

お礼日時:2015/12/08 19:04

子供のおもちとは違うんですね

    • good
    • 3
この回答へのお礼

子供でもいいです。

お礼日時:2015/12/08 19:04

おは・・・・もうお昼かぁ。

。。。こんにちブゥ

玄関の前にござを敷くですブゥ

次に、日曜市と書いた看板を立てるですブゥ

そして、口上ですブゥ

くろうとZは,これを3回つかいました・・・・本当に3回だけです・・・・だれか、30円で買ってください

売れるまで、何度でも口上を繰り返すですブゥ

30円で売れたら、それを子ブたんにぼーなすとして渡すですブゥ
    • good
    • 2
この回答へのお礼

玩具じゃなくてお餅だぶー。

お礼日時:2015/12/08 19:04

お好きに調理すればよろしいかと

    • good
    • 1
この回答へのお礼

わかりました。

お礼日時:2015/12/08 19:03

ご自由に

    • good
    • 1
この回答へのお礼

はい。自由に。

お礼日時:2015/12/08 19:03

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!