dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

なにが魅力だと思いますか?
教えて下さい。
美人なのにおっとり天然な女の子とかどう思いますか。

質問者からの補足コメント

  • 騙せそうと思われたり、騙されそうだから守ってあげたいと思うか両極端ですよね。

      補足日時:2015/12/13 08:18

A 回答 (9件)

こういう女性は案外ガードが堅い人が多いですね。

付き合えそうだと男がたくさん寄ってくるが、意外に計算高く、うまくそういう男をあしらったり、利用したりしていますね。それに付き合ってみると意外に変わり者で扱いにくい女性も多い。僕はこういう女性は苦手なんですよ。
僕が好きなのは明るくて行動力があるがちょっと抜けている人か、もの静かだが芯がしっかりしている人ですかね。
    • good
    • 2

美人でおっとり天然というのはもてるでしょうね。


男性が好きな感じではないでしょうか。
やはり、攻撃的でないことと、ふんわりした雰囲気と、素直さは魅力的だと思います。
    • good
    • 0

綾瀬はるかさんが浮かんじゃいましたが。


たぶん嘘がないってところが一番の魅力だと思います。
ああ、この子は人を欺けないんだろうな~ってところ。
そういう子に対しては、人は自分も素直になれるんですよ。
    • good
    • 0

子供好きそうなところ。


攻撃的じゃなさそうなところ。

本性はわかりませんが。
    • good
    • 0

なんだか癒されます。


美人できつい人は近づきがたい。
    • good
    • 1

まさに猫の魅力。


人を選ばず、人に媚びず、世相にも負けず、自分勝手(自身の考え優先)、時には愛想をくれる。
    • good
    • 0

プラス、おっぱいが大きいといいですね。

    • good
    • 0

かわいいと思います。


性格が良さそうで、お付き合いも長続き出来て、安心感と信頼感がありそうです。
親友には欲しいタイプです。
    • good
    • 0

いやだ。

脳たりん?その逆で怖い性格? と思います。
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!