プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

まえからなんですが、微熱が続いてます。体はだるくないです。朝とかに計ると36.6とかです。昼間とか測ったら37.3か4です。白血病とかですかね?おしえてください。
ちなみにおとこです。

A 回答 (3件)

ほかの症状などが特になく、微熱とだるさということでしたらうつ病や自律神経の乱れなどの可能性もあるかと思いますよ。

    • good
    • 0

白血球の数値が上がると、ウィルスを壊滅できにくくなるので、風邪を引きやすいです。


せきとかで出すとウィルスが肺にまでいきますので。
一度、血液検査をした方がいいと思います。
体温が高い=ウィルスを退治してる。
身体のどこかに異変が起きてるのは間違いないです。
    • good
    • 0

また?

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!