この人頭いいなと思ったエピソード

女性を胸の大きさで判断する男
男性を収入の多さで判断する女
直感で結構です。
判断の仕方として、どちらがおかしいと思いますか?
男性女性にかかわらず、どちらか一方だけ選んで下さい。

A 回答 (14件中1~10件)

女性の胸は、母乳の出に関係ないですので、


単なる見た目の好み。
努力も反映しないので、おかしいのは、
女性を胸の大きさで判断する男
の方に、一票。
    • good
    • 2
この回答へのお礼

そうですね、そういう男性がいるので、女性がますます胸(見た目)を気にすることになりますね。

回答を頂き、ありがとうございました。

お礼日時:2015/12/23 12:52

私は女性は顔と胸と身長と足の良さで判断します!胸だけの判断はミーハーです(笑)


男性は収入だけではダメでしょう?顔は?健康は?子供運は?徳性は?知性は?寿命は?・・・
両方短絡的ですね!
    • good
    • 0
この回答へのお礼

細かい要素まで評価の対象に加えればキリがないですが、評価として意識しやすい部分はこの2つではないでしょうか・・・
「アメーバ大喜利」というサイトがありますが、まんま「胸フェチ男」がいかに多いことか・・・情けなくなります。

回答を頂き、ありがとうございました。

お礼日時:2015/12/23 12:55

おかしいとは思わない。


どちらも自分に必要と思うから判断基準にいれているのでしょう。
まあ胸で判断するというのは中高生くらいまでしか許されない気はしますがw
    • good
    • 2
この回答へのお礼

収入はともかく、必要という基準から言ったら、胸はちょっとズレていそうですね。

回答を頂き、ありがとうございました。

お礼日時:2015/12/23 12:58

女性を胸の大きさで 判断する男、 それ、ダメ~~。


男性の収入の多さ は、甲斐性の一部。 多くて何が悪い。
    • good
    • 3
この回答へのお礼

なるほど、収入は甲斐性ですね。
胸は大きくても、それは甲斐性とは言いませんね。

回答を頂き、ありがとうございました。

お礼日時:2015/12/23 13:03

男性を収入の多さで判断する女



やはり先立つモノは「マネー」ですが、ありすぎても相続が面倒くさいし、お金は人間関係を破綻させる諸悪の根源です

知り合った時点で収入が少なかったとしても、趣味や特技が功を奏してお金にかわるかも知れません

金持ちの周りにはあくどい&やらしい輩がたかりに来ますから怖いですね
    • good
    • 2
この回答へのお礼

>趣味や特技が功を奏してお金にかわるかも知れません
なるほど、そういう長い目で見てくれる女性がいいですね!
でも私は、無芸少食・・・

回答を頂き、ありがとうございました。

お礼日時:2015/12/23 18:21

「女性を胸で判断」は、子孫を残す能力、「男性を収入で判断」は生活力を見極めてるので理に適ってると思いますが、石器時代じゃあるまいし母乳が出なくても子供は育てられるので、おかしいのは前者ですね。



直感的には「巨乳、美乳、微乳・・・どんなおっぱいが一番好きかと聞かれても、僕ちゃん決められないもん!」ですw
    • good
    • 1
この回答へのお礼

そうですね、私も胸はどうでいいです・・・
この歌を聞くと、ますます決められません。
https://www.youtube.com/watch?v=OVI2KEvEJbw

回答を頂き、ありがとうございました。

お礼日時:2015/12/23 18:29

(A)女性を胸の大きさで判断する男です



(理由)自分の好みの胸の女性を選んでも、胸の大きさは変わるし、歳をとれば形は崩れる
そうなった時に他の女性の胸を求めるのは、NGになる(=不貞行為)
自分の胸を工事しても不毛だ

収入も変動しますが、自身で稼いで補填する事が可能だし、他の男性にお金を求めるのはNGにはならない(≠不貞行為)

まぁ、質問自体複数の選択肢がある事が前提なのでしょうが、相手の胸や収入で相手選べる程もてませんがね
    • good
    • 1
この回答へのお礼

大きくなったり小さくなったり、多くなったり少なくなったりでリカバリーできそうなのは収入の方が可能性としてはありそうですね。

回答を頂き、ありがとうございました。

お礼日時:2015/12/23 18:37

どちらかを選ぶなら、女性を胸で判断する方でしょうか。


まあ、人それぞれ、巨乳フェチとかありますから、好みは個人の自由だとは思いますが。でも超ペチャパイのキーラ・ナイトレイも、豊満なスカヨハをおさえて、世界一セクシーな女性に選ばれた事がありますから、女性の魅力な胸の大きさとは関係無いのが大方の見方のようですね。
お金に関しては、実際結婚して生活して行く上で、ある程度は必要ですから。。但し、収入は、その男性の能力を反映しているし、能力の有無は、その男性の努力の度合いや、向上心の有無という、人間性にもある程度つながりますから、意味合いがもっと深いと思います。
まあ、いずれも、胸だけ、とかお金だけ、と「だけ」がつくとおかしいけど、たくさんある要素の中のひとつであるのはおかしくないと思います。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

「アメーバ大喜利」というサイトがありますが、まぁここは胸フェチのオンパレードで、オトコって馬鹿だなぁー(私も男ですが)と思うことしきりです。
そういうのを見ると、胸でしか判断できない単細胞のような気がします。
回答を頂き、ありがとうございました。

お礼日時:2015/12/23 18:43

女性の胸なんて、AV女優に任せておけばいい。



あ・・・失言!
    • good
    • 0
この回答へのお礼

そうですね、AVが売れる大事な条件のひとつはこれかも知れませんね。
私も・・・失言!

回答を頂き、ありがとうございました。

お礼日時:2015/12/23 18:49

自力で生活に問題ないだけ収入がある=性癖に基づき胸で選ぶ


自力のみでは将来の生活が不安=相手の収入を判断材料にする

もちろん当てはまらない男女も多いはずですが質問の範囲だと

それぞれ理屈はこんな感じだと思います@とくに問題ないかと
    • good
    • 1
この回答へのお礼

なるほど、胸を意識する男性はとりあえず収入があるという法則ですか・・・収入を得るための余力が、性癖という形となって胸に行くんですね。

回答を頂き、ありがとうございました。

お礼日時:2015/12/23 18:56

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!