電子書籍の厳選無料作品が豊富!

街コンに興味がありますか?街コンでの出会いをどう思いますか?

【注意】
このお題は教えて!gooウォッチ編集部から出題された記事と連動するアンケートとなります。
ベストアンサーの選出はない点をご理解いただき、回答をいただけますと幸いです。
皆様のご理解と回答に心から感謝いたします。

質問者からの補足コメント

  • 【教えて!gooウォッチからのお題関連記事をリリースしました】

    日頃より『教えて!gooウォッチ編集部からのお題』へのご回答感謝いたします。
    上記のお題と連動した記事をリリースいたしました。ぜひ、ご一読ください。

    街コンで真剣に出会いたい時は一人参加が必須!他に重視すべきこととは……
    http://oshiete.goo.ne.jp/watch/entry/ff8019fc612 …

      補足日時:2016/01/05 09:47

A 回答 (4件)

今の時代はいろいろな出会いとやらがあって良いですな。

    • good
    • 0

友達作りとしても、恋人づくりとしてもいいんじゃないでしょうか。


それに、お見合いのようなものは昔からあったのですよね。
    • good
    • 1

地域の飲み屋も潤うし、ひとりでは勇気が出ない人たちも良い出会いを作れるかもしれないので、どんどんやればいいんじゃないでしょうか。


ただ、こういった出会いは得てして最初に相手に対する期待が高くなりすぎて、後々冷めてしまいがちだとは思いますが^^;
    • good
    • 2

軽いなぁと思います。

実際出会いないからいかなきゃならないのかも知れんが、つきあうようになることはまずない。
    • good
    • 3

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

関連するカテゴリからQ&Aを探す