アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

付き合っていない男性とクリスマスイヴデートをしてきました。
合コンで出会い、2人で会うのは2回目です。
知り合ってまだ日は浅いですが、その男性の事が好きになりつつあります。
今回クリスマスイヴにデートという事でなにかあるのでは?!と期待していましたが、特に何も起こらずでした。
普通に夕食を食べて、その後にカラオケに行きました。
その際にちょっとしたプレゼントを渡したりしてとても喜んでもらえました。
が、特に付き合おうとかそういうムードにはならなくて。。笑
詳しい予定は決まっていませんがまたどこか行こう!という約束をして解散をしました。

ざっくりな説明で申し訳ないのですが、これは脈なしでしょうか?
クリスマスイヴだからと期待し過ぎでしたでしょうか??
私的な今の状況の判断ですがまだお互い探り探りな感じなのかなあると思います。
これから回数を重ねていけば付き合える可能性はあるでしょうか??

A 回答 (3件)

お相手の方も彼女がいなかったからイヴにデートしてくれて、あなたといると楽しいけどまだよく分からないから告白されなかっただけで好意はあるのでは?


脈なしなら次の約束はしないし、ホントに付き合いたい時に何か言ってくれる真面目な方のでは?そうなるように努力して お付き合いできるといいですね。
    • good
    • 0

でも、何か起こったら起こったで、会って2回目なのに・・・っていいませんか?


付き合ってもいないのに?
やり目?ってね・・・・という質問に答えたので。。。

会って2回目なんでしょ。
デートとしては、それくらいの進展度でふつうじゃないですか?
たまたま、2回目のデートの夜がクリスマスイブなだけ。
イブの夜にフリーということがお互いに確認できてよかったじゃないですか。

これからだと思いますよ。
どこかに行こう!で終わっているのですしね。
まずは、お正月ですね。
除夜の鐘を鳴らしにいく?初日の出を見に行く?大混雑の神社に初詣に行く?
そのどれかでもいいです。
一緒に行きましょう。
いずれ家族になってもいい・・と思える人なのかどうか。
お互いに見極められますよ。

クリスマスイブなんかより、よっぽど意義あります。
    • good
    • 2

>今回クリスマスイヴにデートという事でなにかあるのでは?!と期待していましたが、特に何も起こらずでした。




好きになりつつあるではなくて、好きになっていますね

なりつつあるだったらイヴでーとなんてしませんし

>ざっくりな説明で申し訳ないのですが、これは脈なしでしょうか?

あなたが脈無しですね
自分に正直になりなさい
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A