プロが教えるわが家の防犯対策術!

助けて下さい有料アダルトサイトに登録してしまいました
助けて下さいまだ未成年で誤って再生ボタン押したら登録完了とかでて1日に35万支払わないとかでて365日見れるとかでてどうしましょう払わないなら厳しく扱つかうとなっていて利用規約とか細かく載っていて本当に有料かもしれなんです後退出したい方はメールか電話して下さいでiPodタッチなんでぼく電話できないからメールだけで個人情報はメアドだけだと思いますこれは払わないといけなんですかそう思うと涙が溢れて止まりませんだけれかだけれか助けて下さい本当にお願いいたします

A 回答 (2件)

ワンクリック詐欺だから、何もしないで

メールはしてはいけない・・相手にアドレス教えることだから
何もしなければ、何も起こりませんよ・・相手からも連絡は来ません
今後はきおつけましょう
    • 2
この回答へのお礼

ありがとうごさいました本当に本当に感謝ですこれからはアダルトサイトを開かないようにしたいです

これね。

よくあるやつだ。
無視していいパターンだから大丈夫だよ。ワンクリック詐欺だと思う。買うつもりのないものいつの間に買わされて、そんなの払う必要あると思う?
メールか電話して下さい、ってあると思うけどそれをやらせる事が目当てだから。いきなりの請求で焦らせて相手のメラドやら番号をゲットしようとしてる。とにかく無視です。
    • 0
この回答へのお礼

確かにそうですね僕も色々調べて良かった安心していたんですけどそれでもファンが残っていたものでけど今はとってもいい気持ちですありがとうごさいました