プロが教えるわが家の防犯対策術!

ジムで水素水飲み放題に入りました。何がいいか?教えてください。

A 回答 (5件)

美容や健康に良いってよく聞きますね。


あと、二日酔いや便通など
近年では花粉症にも良いと言われてるそうです。

ちなみに水素は小さい原子なのでペットボトルに入れたりすると長くもたないそうです。
持ち帰ったりできるようなら専用の容器が必要みたいですよ。
    • good
    • 1

何もない。

強いて言えば運動をしてのどが渇いたときに水分を補給できる。
 ただし水素水より経口補水液の方が体に良いのは言うまでもない。
    • good
    • 3

「鰯の頭も信心から」と言いますから。



昔(今もあるのか)、酸素カプセルというのがありました。高濃度酸素を吸うと疲れが取れ、回復が早まるというものでした。
今は水素がブームになっている。
では、両方やったらいいのか?酸素と水素が反応して水になるだけ?だったら意味がない?

大体、水素水に含まれている水素ってどの位?

そう考えると自ずと答えは出るはず。その程度のものでしょう。
    • good
    • 1

「何がいいか?」って何がでしょう?


水素水がいいかってことですか?
水素水飲んでも意味ないですよ。腸内で発生する水素の方が圧倒的に多いですから。水素水と同じ量の牛乳を飲むと、おなかの中で水素水の60倍の水素を発生します。
    • good
    • 3

>何がいいか?教えてください。



水素水自体には何も良い所はありません。
    • good
    • 2

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!