1つだけ過去を変えられるとしたら?

そろそろ婚活を考えてます。
今までも相席酒場や街コンなど、参加したい気持ちはあるんですが、
いまひとつ勇気が出ませんでした。

結婚相談所はちょっと料金的にも高いイメージなので、
婚活パーティーに参加してみようと思います。
よく婚活サイトにもパーティーリポートなんがが書いてますが、
合コン感覚のパーティーが多いのでしょうか?
あまり知らない人が大勢いる、騒がしい場所が苦手なので
パーティー形式でないイベントに参加できるところを教えてください。
福岡県内でお願いします。

A 回答 (1件)

私も、最近婚活を始めました。

まだステイズカンパニーのイベントしか参加したことがないですが、合コン形式の婚活パーティーもあるし、この前はドライブツアーでイチゴ狩りに行ってきました。ドライブも楽しめたし、あまり婚活のイベント感もなかったので、構えずに楽しく参加できました。お酒を飲むばかりではないイベントをやってるところも色々あるので、自分に合ったイベントに参加してみてください〜!
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!