アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

自分(25歳)には気になる女性(23歳)が同じ職場にいます。あまり話したことはなく、挨拶をたまにする程度です。仕事も違うのでも全く絡みがありません。彼女はとても大人しくいつも一人です。昼食も一人で休憩も携帯いじってます。(若い女性がその子だけであとはパートの方だけってのもあると思います。)自分から話してる所は見たこともなく話しかけられたら話すって感じです。声も小さく人見知りなのか人が苦手なのかなぁって見ていたら思います。しかし、思いきって話しかけたら意外と返したり話してくれました。しかしながら反応が薄い日だったりなんか適当?ではないんだろうけど微妙な反応だったりもします。プライベートもインドアなのかなぁと思っていましたが多く話す機会があり話していると自分のことを気分屋だったり遠出がすきだったりアウトドアだと言っていました。友達とよくカラオケや県外に遊びに行ったりもするみたいです。なので車が欲しいと言っていました。意外でビックリしました。思いきってLINEを聞いたら「いいですけどあまりLINEしませんよ。」と言われました。自分には振り向いてくれていないのは分かりますがそう言われると今後LINEをどうしていけばいいでしょうか?色んな方のアドバイスでとにかく自分から行くしかないことは分かっています。できるときは挨拶をすること、プラス何か一言会話を入れることは出来るだけしようとしてるのですが話しかけられたくないのかなぁと勘違いしてもおかしくない時もあります。まぁ性格もあると思うのですが。難しい性格だなぁと感じました。LINEは聞いたばっかりでまだ送ったことはなく3日に一回あるいは1週間に一回ぐらい送ろうかなぁと考えていたのですが。そこから縮めていってランチや遊びに誘おうと考えていたのですが。聞いた時の一言で迷っています。まぁ送らないと始まらないのですが。
今後の参考としてぜひアドバイスや意見をお願いします。

質問者からの補足コメント

• 捕捉です。LINEは聞いたんですが何か間違ったのか登録されていなく、朝聞いたら見ていないので分かりません。と言われもう一度教えて貰おうとしたら後ででいいですかと言われその日は聞くタイミングがありませんでした。次の日も聞いたんですが休憩終わり前だったので後ででいいですかと言われました。その日も聞くタイミングがありませんでした。今後これ以上聞きづらくなってしまいました。
    まぁ自分のせいなのですがどう聞き出せばいいでしょうか?しつこいって思われるでしょうか?

A 回答 (3件)

まだあなたの事はそれほど関心はないのでしょうね。

関心を持ってもらうためにはやはりLINEや二人で会う機会を
設けて少しづつ距離を縮めていけたらいいですね。
    • 0

NO.1です

すみません資格ではなく性格でした
    • 0

彼女のどこが好きなんでしょうか?

資格や趣味が合わなければ付き合うのもしんどいですよ。
相手が乗る気無いみたいだけど、それでも押しきろうとする理由がわからない。
ただ気になる程度で押し切ってもうまくいかない気がしますけど。
他にもっと気になる女性は周りにいないのですか?
    • 0