プロが教えるわが家の防犯対策術!

私は男子に前田敦子さんのものまねをするキンタローさんに似てると言われます。

私を見つければ
あっ!キンちゃんだー笑
って言われます

結構ショックです...
自分は似てないと思いますが髪型がにているのかなとおもいます

でも私はあまりロングが好きじゃないのでボブの髪型がいいです
ショートにしたほうがいいんでしょうか

からかわれるのは嫌です。
どうしたらからかわれずにすみますか?

A 回答 (3件)

人気者の証拠。

一発芸を磨いて言って来た奴の上を行ってみては如何だろう?
    • good
    • 1

んー。

そういうアダ名は一度定着するとなかなか消えません。
そうなると最早本当に似てるかどうかはどうでも良くなっちゃうのです。

覆すとしたら、本気で嫌がるしかないですね。
それも「怒る」のではなく「泣く」が一番効果的です。
できれば他の女の子がいるところでやったほうが良い。
もっと言えば、男の子に人気のある女の子の前でやると無敵です。
(もちろんその女の子があなたに味方することが大前提)

男の子は、好きな子、カワイイ子には嫌われたくない。
しかもイジメの加害者と思われたら最悪ですからね。
必死で弁明するはずです。
    • good
    • 0

それってからかれてるのですかね?


前田敦子さんにも似てるけど、キンタローにもしぐさが似てるって意味かも
貴方は貴方らしくでいいと思いますが。
私なんか 野々村竜太郎議員泣きながらの謝罪会見しましたよね。
モノマネなんて一度もしてないのですが。似てるって言われますww
今の自分が好きなら他人から何を言われようと、自分らしくが一番と思います。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!